東京イフティファール2012

更新遅れました。。。。

ブログに載せたいお話も かなり昔のネタになってしまいましたが^_^;
それでも楽しかった想い出♪

5月6日に刈谷で開催された すべて生演奏のベリーダンスショー
「イフティファール2012」に行ってきました!!!

行きの車から楽しくって楽しくってルンルンでした♪

東京イフティファール2012
会場に入る前に パシャリ。


東京イフティファール2012
ぶれててごめんなさい。。。。(^_^;)
はじまる前にパシャリ。

東京イフティファール2012
ショーの後の写真撮影。
みんなの楽しいテンションが伝わってきます。

東京イフティファール2012
E-chan&MILLAさんと♪キャキャ。

東京イフティファール2012
MarZのKotomiさん、MEGさんと♪
なんと来月7月28日にロバノミミで踊って頂きまーす♪


今回 浜松ニコル組が出演するということで、
浜松の応援団として見に行かせて頂きました。
みんなの頑張っている様子に
なんだかジーンとなりました(:_;)
華やかに舞うステージ今でも焼き付いてます。



そして
東京イフティファール2012
帰りのサービスエリアで閉めのラーメン(^.^)


ぐる~み~兄さん 車出してくれてありがとー!
とっても楽しいプチ旅行でした。
またどっか行きたいな~。
旅はプロセスが大事ですね♪
楽しい時間を分かち合えるって素晴らしい。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東京イフティファール2012
    コメント(0)