料理教室

6月22日(金)、
ロバノミミのご近所でお世話になっている 「リブラン」さんで
料理教室を開催させていただきました。

今回はモロッコ料理。
野菜とチキンとトマトのタジン煮込みとクスクスサラダです。

7名参加してくださいました。

料理教室

キッチンのショールームでの料理教室。
とぉ~っても綺麗で、デザインも美しく うっとりしてしまうキッチンでした。

ガスとIHの両方でタジン鍋を作りました。
生徒さんの半分は実際ご家庭でIHを使用。
やはり多いんですね。

料理教室 

みなさんで楽しく作った後は試食タイム。
たくさんの方とわいわい料理を作るって楽しい。
そして食べるのも楽しい。
食を通して幸せを配れるなんて、私たちにとって嬉しすぎること。

美味しいものを食べて笑顔がたくさんになりますように。
そんな幸せを教えることが出来る料理教室ならまた是非開催したいです。

次は タイ料理かな♪

「リブラン」さんHP
http://www.reblanc.com/


同じカテゴリー(2012.6)の記事
STAR DANCE
STAR DANCE(2012-07-27 00:57)

病は気から。
病は気から。(2012-06-27 13:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
料理教室
    コメント(0)